【緒川店】リニューアルオープンのお知らせ


平素はあっ晴れグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当グループでは、あっ晴れ緒川店をリニューアルし、2019年1月11日(金)より二郎系カレーラーメン特化型店舗「ラーメンあっ晴れノ山は高らか!! 緒川店」としてオープンする運びとなりました。

晴れ山緒川店の主力商品として提供するカレーラーメンは、あっ晴れが培った濃厚豚骨スープに特製ブレンドのカレーを配合した新規開発のオリジナルカレースープを使用。
このカレースープを浅草開化楼謹製のワシワシと噛み応えのある極太麺、そして二郎系にふさわしい大盛り野菜が一体となり、ガツ盛りを極めた「究極のカレーラーメン」に仕上がっております。
二郎系としての麺・野菜マシはもちろんのこと、カレーラーメン特化店として「辛さマシ」にも対応。トッピングにも「とんかつ」「唐揚げ」「コロッケ」などカレーラーメンに特化した揚げ物系を多数ご用意いたしました。

「カレーうどん」「カレー煮込みうどん」「鉄板インディアン」など独自進化したカレー麺が普及する名古屋エリアですが、当店のカレーラーメンも新たな「名古屋めし」認知いただけるよう、これまで以上の熱血営業を行ってまいります。

晴れ山自慢の「ラーメン火山」「ラーメン」もお召し上がりいただけます。

営業時間・店舗休日等はこれまでどおりです。
(11:30~14:30(L.O.14:00)、18:00~22:00(L.O.21:30) / 木曜定休)

皆様のご来店心よりお待ちしております。